春の職人フェアは4月16日

スタッフDiary 2017年3月9日

もう春ですね・・・ということはこの季節です! そう!春の職人フェア開催が近づいてきました。 今春は4...続きを見る


山梨で家を建てる 施工例追加しました!

お知らせ 2017年2月17日

山梨で家を建てる!そんな時にはいろんな家を見てほしいです。 ということで、完成したお宅の施工例を追加...続きを見る


春の職人フェア「マルシェ出店者」大募集!!

お知らせ 2017年2月6日

春の職人フェアで 一緒に盛り上げてくれる「マルシェ出店者」の方を募集します!    —&...続きを見る


1月21(土)・22(日) 見学会が開催されます

スタッフDiary 2017年1月20日

毎日寒いですねぇ・・・ しとしと雨が降り始めました。これから雪に変わるのでしょうか・・・>< どこに...続きを見る


1月15日 住宅ローン勉強会 予約御礼

スタッフDiary 2017年1月12日

お問合せありがとうございました。 今回の住宅ローン勉強会の予約は昨日で定員となりました。 今回は都合...続きを見る


仕事始め

スタッフDiary 2017年1月5日

謹賀新年 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員一同、皆様にご満足頂ける...続きを見る


施工例を1件追加しました

スタッフDiary 2016年12月24日

2015年9月竣工 中央市 N様邸 施工例を追加しました。 子供とキレイな空気の家に住みたいと願っ...続きを見る


年末年始営業のお知らせ

お知らせ 2016年12月22日

今年も残りわずか、2016年皆様にとってどんな一年だったでしょうか 来年も皆様にとってよい年になるよ...続きを見る


1月15日(日)住宅ローン勉強会開催!完全予約制

イベント情報 2016年12月22日

注】人生で一番高いお買い物で、絶対に損をしたくない方へ朗報です!   「完全予約制」 もうお金に悩ま...続きを見る


2016’秋の職人フェア開催しました

スタッフDiary 2016年11月1日

今年の「職人フェア」も無事終了。 久しぶりに天気もお祭り日和♪ 暖かな陽射しの中での開催となりました...続きを見る


秋の職人フェア いよいよ開催♪

スタッフDiary 2016年10月23日

いよいよ!秋の職人フェア開催です。 朝から最終準備にかかっております。 今日はいい天気になりそうで...続きを見る


いよいよ明日職人フェア開催♪

スタッフDiary 2016年10月22日

いよいよ明日は『秋の職人フェア』 会場となる会社の工場では昨日から本格的に片づけが始まり明日のイベン...続きを見る


職人フェア ものづくり工房・・・

スタッフDiary 2016年10月17日

職人フェアのものづくり工房では・・・ ハロウィン&クリスマスリースをつくろうかと・・・試案中です ...続きを見る


秋の職人フェア・・・ポスティング

スタッフDiary 2016年10月15日

昨日は、10月23日(日)に開催する 「秋の職人フェア」のチラシを業者さんに協力していただき ポス...続きを見る


お客様の声をUPしました。

スタッフDiary 2016年8月26日

お客様の声をUPしました。 毎日暑い日が続きますね・・・。 今年2月にお引渡しとなったN様邸です。 ...続きを見る


8/28(日)住宅ローン勉強会

イベント情報 2016年8月12日

【注】人生で一番高いお買い物で、絶対に損をしたくない方へ朗報です!   「完全予約制」 もうお金に悩...続きを見る


2016年夏季休業のお知らせ

お知らせ 2016年8月8日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。(株)市川工務店のお盆期間中の業務につきまして、 下...続きを見る


安全パトロール

スタッフDiary 2016年5月7日

今月も忙しい中、協力業者の皆さんに集合していただき安全パトロールが行われました。 ご協力ありがとう...続きを見る


ご契約

スタッフDiary 2016年5月6日

先週、K様とご契約となりました。 K様ありがとうございます。 夏からの工事となり、年明けのお引渡し予...続きを見る


2016「春の職人フェア」が開催されました

スタッフDiary 2016年4月21日

今回で17回目となる「職人フェア」が開催されました(^○^) 前日の天気予報では嵐のような天気・・・...続きを見る


いよいよ明日は「職人フェア」

イベント情報 2016年4月16日

いよいよ明日は『春の職人フェア』 会場となる会社の工場では昨日から本格的に片づけが始まり明日のイベン...続きを見る


4月24日(日)「住宅ローン勉強会」開催!

イベント情報 2016年4月14日

家づくりで失敗しないために聞いておくこと 一生に一度の家づくり、だからこそしっかり学んでから動き出し...続きを見る


ご契約

スタッフDiary 2016年3月14日

先週末の大安にE様とご契約となりました。 E様ありがとうございます。 着工まで少し時間がありますね。...続きを見る


3月6日(日) 「住宅ローン勉強会」開催!

勉強会 2016年2月29日

家づくりで失敗しないために聞いておくこと 一生に一度の家づくり、だからこそしっかり学んでから動き出し...続きを見る


見学会ご来場ありがとうございました。

スタッフDiary 2016年2月25日

先週末開催された住宅完成見学会 土曜はあいにくのお天気でしたが、多くの方にご来場いただきました。 あ...続きを見る


勉強会やっています!

イベント情報 2016年2月24日

時には速効の決断力も必要ですが、家を買うという人生一大イベントともいえる大きな買い物 には、十分に悩...続きを見る


2月20(土)21(日) 土地探し&住宅ローン 勉強会開催!

勉強会 2016年2月16日

市川工務店では「家づくりに大切なこと」「家づくりにかかるお金」「銀行のランク」 「住宅ローンの選び方...続きを見る


ご来場ありがとうございます

スタッフDiary 2016年2月15日

先週末開催されたモデルハウスの見学会 多くの方にご来場いただきました。 ありがとうございます。 勉...続きを見る


2月13(土)・14(日)土地探し&住宅ローン勉強会!

勉強会 2016年2月3日

市川工務店では「家づくりに大切なこと」「家づくりにかかるお金」「銀行のランク」 「住宅ローンの選び方...続きを見る


1月23(土)24(日) 土地探し&住宅ローン 勉強会開催 

勉強会 2016年1月20日

  市川工務店では「家づくりに大切なこと」「家づくりにかかるお金」「銀行のランク」 「住宅...続きを見る


ご契約。

スタッフDiary 2016年1月12日

昨年末、新築のご契約をいただきました。 おめでたい日が続きましたが更新がままならなかったので 契約日...続きを見る


新年顔合わせ会 2016

スタッフDiary 2016年1月9日

先日、恒例の新年顔合わせ会が行われました。 昨年に引き続き、甲府富士屋ホテルで暖かい新年会になりまし...続きを見る


あけましておめでとうございます

スタッフDiary 2016年1月6日

本日より通常営業が始まりました。 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたかぁ? 心も体もリフレッシュし...続きを見る


新年のご挨拶

スタッフDiary 2016年1月1日

謹賀新年昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサー...続きを見る


年末ご挨拶 ~年末年始休業のお知らせ~

お知らせ 2015年12月26日

本年も押しせまって参りましたが、2015年皆様にとってどんな一年だったでしょうか 来年も皆様にとって...続きを見る


今年最後の安全パトロール

スタッフDiary 2015年12月26日

師走の忙しい最中、協力業者の皆さんにも集合していただき安全パトロールが行われました。 ご協力ありが...続きを見る


お客様の声をUPしました

スタッフDiary 2015年12月25日

お客様の声を2件UPしました。 取材ノートをもらいだいぶ経ってしまいました・・・。 なんとか年内には...続きを見る


餅まき祭りが開催されました。

スタッフDiary 2015年12月25日

上棟!餅まき祭りが執り行われました。 寒さも和らぎ陽射しの暖かなお天気になりました。    ご神体に...続きを見る


餅まき祭りが開催されました!

スタッフDiary 2015年12月3日

上棟!餅まき祭りが執り行われました。 寒さも和らぎ陽射しの暖かなお天気になりました。   ご神体にお...続きを見る


安全パトロール

スタッフDiary 2015年11月7日

これから師走に向けなんだかせわしなくなってきます。 現場でも、日常でも忙しいと事故やトラブルが起こ...続きを見る


11月7(土)・8(日)勉強会を開催します!

勉強会 2015年11月3日

  2週連続となる勉強会のお知らせです!   市川工務店では「家づくりに大切なこ...続きを見る


2015「秋の職人フェア」開催されました

スタッフDiary 2015年11月2日

今回で16回目となる「職人フェア」が開催されました(^○^) 朝から北風が強くどうなることかと思って...続きを見る


10月31(土)・11月1(日)勉強会を開催します!

勉強会 2015年10月30日

朝夕が涼しく秋らしくなってきましたね。 このまま秋へと突入になるんでしょうか?過ごしやすくなるといい...続きを見る


イベント情報!職人フェア10/25開催♪

スタッフDiary 2015年10月25日

朝から最終準備が進められています。 今日は風が強いですねぇ・・・ 思いのほか寒さを感じる一日になり...続きを見る


住まいの完成見学会 ご来場ありがとうございます

スタッフDiary 2015年10月19日

土・日で行われた「住まいの完成見学会」 いろんな秋のイベントがある中、多くの方に見学会にお越しいただ...続きを見る


9月12(土)・13(日) 勉強会を開催します!

勉強会 2015年9月7日

朝夕が涼しく秋らしくなってきましたね。 このまま秋へと突入になるんでしょうか?過ごしやすくなるといい...続きを見る


夏季休暇のお知らせ

お知らせ 2015年8月10日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。(株)市川工務店のお盆期間中の業務につきまして、 下...続きを見る


TOTOフェアご来場ありがとうございました。

スタッフDiary 2015年7月14日

先週末、TOTO甲府ショールームで開催されたTOTOフェア。 ほんと暑い1日でした。といってもショー...続きを見る


7月18(土)・19(日)は勉強会を開催します!

勉強会 2015年7月7日

今日は七夕ですね! 「これから家を建てようと思っている皆さんにいい出会いがありますよに!」 そして「...続きを見る


餅まき祭りが開催されました

スタッフDiary 2015年6月30日

上棟!餅まき祭りが執り行われました。 この日も、とっても暑いいいお天気になりました。    ご神体に...続きを見る


電子錠って便利だけど・・・。

スタッフDiary 2015年6月22日

先日あった出来事。 電子錠の玄関ドアを設置されたお客様より電話が・・・ 何かしらの原因でブレーカーが...続きを見る


まずは掃除から

スタッフDiary 2015年6月8日

今までは個々にバラバラと行われていた会社の掃除 月に2回は全員で一つの箇所を徹底的に掃除しよう! と...続きを見る


餅まき祭りが開催されました。

スタッフDiary 2015年6月1日

昨日、上棟!餅まき祭りが執り行われました。 雨の予報から曇りに変わり、当日は今年最高気温を記録するほ...続きを見る


6月の勉強会

勉強会 2015年5月25日

家づくりで失敗しないために聞いておくこと 一生に一度の家づくり、だからこそしっかり学んでから動き出し...続きを見る


2015「春の職人フェア」が開催されました!

スタッフDiary 2015年4月22日

職人フェアが開催されました。 雨という悪天候の中でもたくさんの方にご来場いただきましたが、 いつもよ...続きを見る


5/5.6「家づくり不安解消」&「住宅ローン借方」勉強会

勉強会 2015年4月21日

「モデルハウス見学会」と同時開催されます。 気楽に聞いて、住まいづくりにお役立ていただければと思いま...続きを見る


いよいよ今日は「春の職人フェア」

スタッフDiary 2015年4月19日

4月19日、本日10時から始まる「春の職人フェア」! 昨日に引き続き、今日も朝も早くから仕上げの準...続きを見る


今日はポスティング・・・

スタッフDiary 2015年4月10日

おはようございます。 今日は春の職人フェア「ポスティング」です。 来週日曜19日は「春の職人フェア」...続きを見る


3/21.22「家づくり不安解消」&「住宅ローン」勉強会

勉強会 2015年3月11日

「モデルハウス見学会」と同時開催されます。 ちらほらと春を感じられるようになりましたね。 卒業や入学...続きを見る


TOTOフェアが開催されました。

スタッフDiary 2015年3月3日

先週末、TOTOショールームにてTOTOフェアを開催しました。 実際に商品をみられるのでリフォームを...続きを見る


3/7.8「家づくり不安解消」&「住宅ローン」勉強会

勉強会 2015年2月28日

住宅完成見学会と同時開催されます。 そろそろ家が欲しいなぁ・・・と思っても!はて?なにからどうすれば...続きを見る


施工例を1件追加しました

スタッフDiary 2015年2月26日

  2014年6月竣工 甲府市上今井 Lasisaモデルハウス 施工例を追加しました。 ...続きを見る


省エネ住宅ポイントで!賢くリフォーム

スタッフDiary 2015年2月20日

リフォームをするなら今がチャンスです。よく聞くフレーズですが、 昨年末から動き始めた「省エネ住宅ポイ...続きを見る


施工例を1件追加しました

スタッフDiary 2015年2月19日

2014年7月竣工 南アルプス市 K様邸 施工例を追加しました。 K様の希望にピッタリはまったテク...続きを見る


家づくり「お客様の声」を追加しました。

スタッフDiary 2015年2月14日

昨年、お引渡しとなった 甲府市のA様のお宅へおじゃましてきました。 シャイなご主人と笑顔がステキな奥...続きを見る


フラット35Sの金利が!!

お知らせ 2015年2月9日

知ってますか!?「フラット35」が史上最低金利に・・・。 国の「地方への好循環拡大に向けた緊急経済対...続きを見る


雪です。

スタッフDiary 2015年2月5日

鳴沢の現場からLINEが・・・( ゚Д゚) えっ!こんなにも風景が違うものなの? 一面真っ白です。...続きを見る


2/14・15「家づくり不安解消」&「住宅ローン借方」勉強会

勉強会 2015年2月5日

モデルハウス見学会イベントと同時開催されます。 家が欲しいと思ったら、いろんな想像や妄想が膨らんで、...続きを見る


省エネ住宅ポイント制度!

お知らせ 2015年1月16日

省エネ住宅ポイント制度がはじまります。 ようやく概要が見えてきました。住宅エコポイントから省エネ住宅...続きを見る


新年顔合わせ会2015

スタッフDiary 2015年1月10日

先日、恒例の新年顔合わせ会が行われました。 今年は、なんと甲府富士屋ホテルで暖かい新年会になりました...続きを見る


本日より通常営業開始

スタッフDiary 2015年1月6日

あけましておめでとうございます。 毎日寒い日が続きますね。 お正月は皆様どのように過ごされましたか...続きを見る


新年のご挨拶

スタッフDiary 2015年1月1日

謹賀新年昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサー...続きを見る


年末年始営業のお知らせ

お知らせ 2014年12月22日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。(株)市川工務店の年末年始の業務につきまして、 下記...続きを見る


住宅エコポイント 復活!?

お知らせ 2014年12月22日

住宅エコポイントが復活するかも!という話はちらほら耳にしていた方も多かったのではないでしょうか? 朗...続きを見る


施工例を1件追加しました

スタッフDiary 2014年12月16日

2014年8月竣工 甲府市のF様邸 施工例を追加しました。 家相にこだわり「夢」を実現 家づくりの...続きを見る


餅まき祭りが開催されました(^○^)

スタッフDiary 2014年11月28日

先日、上棟!餅まき祭りが執り行われました。   ご神体にお名前を書いていただきました。 このご神体は...続きを見る


第14回秋の職人フェア 開催しました。

スタッフDiary 2014年10月29日

先日の日曜、年2回恒例の「職人フェア」が開催されました。 今回で14回目となります。 秋晴れのお祭り...続きを見る


いい天気♪職人フェアがはじまるよ!

スタッフDiary 2014年10月26日

青空が広がっています♪ 暖かそうな天気になりそうです。 いよいよ、10時から「第14回 秋の職人フ...続きを見る


餅まき祭りが開催されました。

スタッフDiary 2014年8月19日

先日、上棟!餅まき祭りが執り行われました。 ご神体にお名前を書いていただきました。 このご神体は...続きを見る


夏季休業のお知らせ

お知らせ 2014年8月8日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。(株)市川工務店のお盆期間中の業務につきまして、 下...続きを見る


施工例を1件追加しました

スタッフDiary 2014年8月1日

2014年2月竣工 南アルプス市のS様邸 施工例を追加しました。 時間を短縮してどれだけ楽ちん家事...続きを見る


巨峰!!ご馳走様です

スタッフDiary 2014年7月23日

珍しいいただきものをしたのでちょっとした「夏」をおすそ分け お客様より、「持ってきたよぉ!」と ...続きを見る


LasisaモデルハウスOPEN♪

お知らせ 2014年6月27日

6月27日 山日新聞広告です。 すっきり綺麗に目立っていました(^○^) 良かった×2 いよいよ「...続きを見る


そうだ!餅まき祭りに行こう!が開催されました。

スタッフDiary 2014年5月29日

先日の日曜に、上棟!餅まき祭りが執り行われました。 ご家族一人ひとりが真剣に、でもバランスがぁ!!...続きを見る


南湖保育所 竣工

スタッフDiary 2014年5月7日

先日、完成写真を撮りに行ってきました。 「南アルプス市立 南湖保育所」 です。 青い空、白い園舎...続きを見る


そうだ!餅まき祭りに行こう♪が開催されました!

スタッフDiary 2014年5月3日

先日南アルプス市K様邸で餅まき祭りが開催されました。 ご神体に施主様のお名前をご記入いただきます。...続きを見る


4月20日「春の職人フェア」が開催されました。

スタッフDiary 2014年5月1日

4月20日(日)は第13回「春の職人フェア」が行われました。 前日から寒くなり、当日も冬に戻ったよう...続きを見る


春の職人フェア ポスティング

スタッフDiary 2014年4月14日

今度の日曜に予定されている「春の職人フェア」 先週の金曜に社員&協力業者さんでポスティングが行われ...続きを見る


2014年 春の労働安全大会

スタッフDiary 2014年4月8日

年2回行われている「安全大会」 南アルプス市の農村センターで今回も行われました。 職人さんをはじめと...続きを見る


そうだ!餅まき祭りに行こう!開催されました

スタッフDiary 2014年3月31日

先日甲斐市S様邸で餅まき祭りが開催されました。 ご神体に施主様のお名前をご記入いただきます。 この...続きを見る


大勢のご来場ありがとうございました

スタッフDiary 2014年3月17日

今日はまた、昨日に引き続き暖かいですねぇ もう春ですね♪ 先週末、行われた完成見学会の様子です。 ...続きを見る


雪の被害:火災保険での補償

スタッフDiary 2014年2月26日

先週から報告されている大雪での被害 屋根・樋の破損やテラス屋根・カーポートの倒壊など・・・。 被害に...続きを見る


雪の被害

お知らせ 2014年2月19日

今回の雪で建物にも多くの被害がでています。 想定外の雪の多さにただ茫然となってしまいましたよね。 会...続きを見る


また雪ですね

スタッフDiary 2014年2月14日

  先日の雪。 鳴沢の現場では現場に到着するまでも一苦労・・・。 到着してもまずは雪かき...続きを見る


石和分譲地造成工事が着々と進行中!

スタッフDiary 2014年2月3日

   石和の分譲地の造成工事も着々と完成に向けて進行しています。 全6区画で1区画が80坪以上の少し...続きを見る


新年顔合わせ会2014

スタッフDiary 2014年1月8日

昨日、新年顔合わせ会が例のごとく敷島カントリー倶楽部で行われました。 寒かったぁ((+_+))・・・...続きを見る


安全パトロール

スタッフDiary 2014年1月6日

毎日寒い日が続きます((+_+)) っと!挨拶から あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよ...続きを見る


新年のご挨拶

お知らせ 2014年1月1日

  謹賀新年昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご...続きを見る


年末年始営業のお知らせ

お知らせ 2013年12月25日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。(株)市川工務店の年末年始の業務につきまして、 下記...続きを見る


上棟!餅まきが行われました。

スタッフDiary 2013年12月18日

先日の日曜に、上棟!餅まき祭りが執り行われました。 ご神体に施主様のお名前をご記入いただきます。この...続きを見る


» 次の10件へ