市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

こども本の森 中之島 ー美しい建築を見るー

大阪出張に行った際、時間があり余ったので立ち寄った場所。
【こども本の森 中之島】
casaBRUTUSを見ていて、行ってみたいと思っていた建築物のひとつ。
ひょんなことから願望が叶った。
これも何かの縁なのでしょうね。
.
山梨県の甲斐市にある竜王駅を設計した建築家の安藤忠雄さんが設計した建築物。
.
やっぱり建築物を見ることは勉強にもなるし、自分の気分も上がる。
そして、写真をきれいに撮ろうという気持ちが強くなる。
.
本当に立ち寄ってよかった。
とても勉強になった。
一般住宅の良いアイディアも浮かんだ。
やっぱりこういった時間を取ることも重要だと実感した。
.
...
.
またこのような素晴らしい建築物に出会えることを楽しみに、人生を楽しく生きようと思う。
.


◎市川工務店Instagram:
@ichikawa_koumuten
.
◎市川工務店YouTube:
ICHIKAWA koumuten
.
◎市川工務店LINE:
『LINE公式アカウント』