市川工務店 | らしさがある家づくり

TOPICS

新着情報

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきます…
ZEHの取り組みについて
2025年度ZEH普及目標 受注の50%を目指します。 ※2023年度のZEH普及棟数は27%でした。 ※2022年度のZEH普及棟数は23%でした。 ※2021年度のZEH普及棟数は0%でし…
モデルハウス売却します!
2022年12月に完成したモデルハウスを売却致します。 モデルハウスだからこその特別仕様の住まいが、あなたのものに! 同じ住まいを建てるとなると、この価格では建てられない! 絶対に「お買い得」な…
年末年始休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では、12月29日(金)から1月4日(木)まで休業とさせていただきます。 1月5日(金)より…
LIXIL MEMBERS CONTEST 2023 ベスト空間デザイン賞受賞
LIXILのメンバーズコンテスト2023、弊社で建築させていただいた建物を応募しました。 ありがたいことに…『ベスト空間デザイン賞-外装・エクステリア部門-』を受賞しました。 1875候補…
NICHIHA SIDING AWARD 2023 入賞
外装材メーカーであるニチハのサイディングアワード2023、弊社で建築させていただいた建物を初めて応募しました。 ありがたいことに入賞させていただきました。 923候補から選ばれました。 …
感謝状授与 -南アルプス市 金丸市長より-
2023年8月2日に「南アルプス市若草保育所園舎建築工事」において、南アルプス市 金丸市長より感謝状をいただきました。   市川工務店への評価…ありがたいことです。 共同企業体としてご…
職人フェアありがとうございました!
10月22日(日)。   天候に恵まれ、第27回職人フェアが開催されました。 今回はコロナ前の告知規模に戻して、準備をしてきました。 約3年ぶりの大規模な開催ということで、どのくらい…
地域協力店になりました
  やまなし省エネ機器購入応援キャンペーン 省エネ効果の大きい機器の購入を応援するために山梨県では「やまなし省エネ機器購入応援キャンペーン」を行っております。省エネ機器の買い替えは今…
ICHIKAWA koumuten×健康経営
「健康がすべてではない。しかし健康を失うとすべてを失う:青木仁志」 この言葉を聞いて、ハッとした。 . 「人間関係が良くなるように。」 「業績が上がるように。」 「利益が出せるように。」 …