市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

新卒採用 ーマイナビ就職セミナー 合同会社説明会ー

今年もマイナビ就職セミナー 合同会社説明会に参加。
今回はどんな出会いがあるのか楽しみにしながらの参加。
.
序盤は、ほとんど聞きに来てくれず。。。
正面のJAさんの威力に圧倒される始末。
比較なんて意味ないのにね。
.
しかし、徐々に学生も集まってくれ…
結果的に28名の学生にお話を聞いていただくことができた。
感謝、感謝。
.
.
.
.
.

.
学生の皆さん、このタイミングではたったの1社しか選べない。
だからこそ、働く目的を忘れないでもらいたい。
働く目的は「幸せになる」こと。
そのことを忘れないで、自分が幸せになれるであろう会社を選んでもらいたいと思う。
こんな貴重なタイミングに立ち会わせていただけること自体がありがたいこと。
次の出会いがあることを願って、日々精進しよう。
.


◎市川工務店Instagram:
@ichikawa_koumuten
.
◎市川工務店YouTube:
ICHIKAWA koumuten
.
◎市川工務店LINE:
『LINE公式アカウント』