市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

写真撮影 ーホームページ用ー

4/1…新入社員の初めての出社日。
記念すべき日。
記念すべき初めの仕事は…会社の掃除。
掃除のやり方を先輩に教わりながら、掃除をしていた。
.
そして次の仕事。
なんと…写真撮影。
ホームページ用の写真撮影を実施。
.
まず初めに、社員全員集まっての集合写真。
本当に待ちに待った写真撮影。
どれだけ待ったことか。。。
.
風が吹いて、なかなか過酷な状況下での撮影でしたが無事終了。
どんな仕上がりになるか楽しみ。
.
そして今度は、新入社員の個人写真の撮影開始。
 
.
緊張もしている新入社員が笑顔になってもらうために、とにかくガヤがすごい 笑
笑わないわけがない。ってくらいのガヤ。
どんな仕上がりになり、ホームページに加わることが楽しみで仕方ない。
こんなに楽しめることに感謝です。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』