LasisaモデルハウスOPEN!!6/28(土).29(日) » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

LasisaモデルハウスOPEN!!6/28(土).29(日)

イベント情報 2014年6月13日
lasisa

モデルハウスOPEN!

日時:2014年6月28日(土)、29日(日)
AM10:00~PM5:00
場所:甲府市上今井(あさひリニアタウン内)
ご案内:駿台甲府小学校北

漆喰無垢材が生み出す癒しの空間で

            子供もほっこり和める心地いい家 
~リビングからつながるウッドデッキをもう一つのリビングとして使えるお住まいです~

※オープン後の見学は予約制となります。

Lasisa無垢床 Lasisa外観 IMG_6320 見学会キッズスペース

モデルハウスに来ると、こんなことがわかります。
◆漆喰を塗ったLDKのおいしい空気を実際に体感することができる!
◆漆喰を塗ったLDKとそれ以外の部屋の空気の違いを実際に体感することができる!
◆1・2階に使った無垢の床を見て!触れて!あたたかみを体感することができる!
◆ほっこり和めるあたたかい雰囲気の和室を見ることができる♪
◆Lasisa~らしさ~に詰まった想いがうかがえます

ご来場された方に特典プレゼント(2日間限定!)
今回、ご参加いただいた方先着10組様に「手作り消臭剤」をプレゼントいたします。

漆喰を使った『手作り消臭剤』  先着10名様

漆喰消臭剤
消臭効果のある漆喰を使った「手作り消臭剤」

車内に置いてみるもよし、下駄箱に入れてみるもよし!

使い方いろいろ「手作り消臭剤」プレゼント!

 

さらに!会場で楽しく学べるお役立ちイベント同時開催!

■6月28日(土) am11:00~

想いが込められた家!「Lasisa~らしさ~新商品発表会」
Lasisa~らしさ~とはどんな家なのかを実際に体験しながら、商品の発表をさせていただきます。

Lasisa~らしさ~に込められた想いをお聞きいただければと想います。
 アドバイザー:堀内

■6月29日(日) am11:00~
こだわりの漆喰(しっくい)!「漆喰を標準仕様にした訳」
Lasisa~らしさ~のLDKには標準仕様で漆喰(しっくい)を塗ることができます。

なぜ漆喰を標準仕様にしたのか?それは市川工務店の使命と関わりがあります。

市川工務店の想いをお話できればと想います。
 アドバイザー:市川

モデルハウスOPENイベントになります。
体感するだけだったら無料ですから、住まいづくりの悩みを解決したい方は、
是非この住まいに触れてみてください!
では、いつも通り最後にお約束です!
お約束のないお電話や訪問は一切いたしませんので、安心して見学会にご参加ください。
見学もお客様に自由にご覧いただけるスタイルをとっております。
「説明が欲しいな~」と思われたら、いつでもお気軽にお声をかけてください!

漆喰無垢材が生み出す癒しの空間で

            子供もほっこり和める心地いい家 
~リビングからつながるウッドデッキをもう一つのリビングとして使えるお住まいです~

■日 程:2014年6月28日(土)・29日(日)
■時 間:10:00~17:00
■場 所:甲府市上今井
■お問い合わせ:055-284-2828
■担当 市川元紀(いちかわもとき)

※上記以外のご見学は予約制となります。

 お電話もしくはお問い合わせフォームにてご予約ください。(フォームからの予約は余裕をもってご予約ください。)

≪アクセス≫

モデル地図 モデル拡大地図 

※お車でお越しの際は、駐車場をご用意しておりますので、所定の駐車場に止めていただけ

ますようご協力ください。
※キッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れのご家族も安心してご覧になれます。