12月15日(日) そうだ!餅まき祭りに行こう! » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

12月15日(日) そうだ!餅まき祭りに行こう!

イベント情報 2013年12月10日

今朝の雨、天気予報的中!

そして、南アルプスら辺では、大きな音で雷が!

この時期に雷?とちょっとびっくりでしたよねぇ\(◎o◎)/!

雨もザンザン振りでしたが、午後には晴れ間がでましたねぇ

ということで、今週はこれから晴れの日が続く・・・

で、日曜には「餅まき祭り」が行われる予定です。

1215coev

 

会場は>>中央市になります。≪案内図≫

 

1215coevmap

 

家をつくる施主様にとっても一生に一度のとっても大切な想い出の

ひと時になりますね。

そして、ご近所さんなど餅まきに来てくれる方にも楽しいイベントです。

今の子たちはなかなか体験できないですからね。

どんな感じなんだろう?とちょっと興味をもった方はコチラ↓

以前行った「餅まきまつり」のブログを見てください!!

もちろん、構造見学会も兼ねていますので、じっくりと構造を見ていただいて

スタッフに詳しくお尋ねください!

こちらの現場は、パナソニック耐震住宅テクノストラクチャー工法です。