3/20(祝) 上棟餅まき祭り開催です » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

3/20(祝) 上棟餅まき祭り開催です

イベント情報 2017年3月15日

今日は寒いですが・・・日ごとに春らしくなっていますね

ちょうど桃の花が咲いているかなぁ・・・まだちょっと早いかなぁ

そんな来週初めに、楽しい餅まきイベントのお知らせです。

 

「祝上棟!餅まき祭り」 山梨市での開催です。(雨天中止)

山梨市での開催は初めてです!多くの方に参加していただけるとうれしいです。

IMG_0146

「餅まきまつり in山梨市」

昔はよく行われていた「上棟式 建前」という行事を今風に

お客様にも気軽に雰囲気を味わっていただき、もちろん参加していただいた方にも

楽しんでいただけたらと開催しています。

そしてこの餅まきを通して、お施主様と地域を繋ぐひとつのきっかけに

なればと思っています。

お近くの方は是非ご参加ください!

以前の様子はコチラ>>「餅まき祭り」

3月20日(祝) Am10:00 スタートです。

雨天の場合中止となります。

~10分程で餅まきは終了してしまいますので少し早めにお集まりください~

≪案内図≫

170320map