市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

親睦ゴルフ2 2021/12/28 ー上質世界ー

2021年の打ち納め(ゴルフ)に行ってきました。
素晴らしいメンバーと一緒にゴルフができたこと、とても感謝です。
.
この日は寒くなると聞いていただけに、かなり覚悟をもって臨みました。
ですが、いざ始まると、雲ひとつない晴天で、気温も10℃近くまで上がり、とても素晴らしい日となりました。
.
スコアはいつも通りで、「53・51:104」
最近、この辺で安定している。
「次は90台を出す」と毎回思う。
.
.
さらに、今回はゴルフコンペだったので、ラウンド後の表彰式も大盛り上がり。
総勢32名の参加者が商品を持ち寄り、開催されました。
.
そして、私は、104もたたいたにも拘らず、5位入賞。
ありがとうございます。
.
素晴らしいメンバーと2021年のゴルフができたこと、心から感謝いたします。
新たな仕事のアイディアもいただいて、次のチャレンジに一歩を踏み出そうかなと思います。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』