市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

親睦ゴルフ1 2021/12/8 ー上質世界ー

先日、親睦ゴルフに行ってきました。
山梨県にある敷島CC。
54・49⇒103
一緒に周った方々の要望で、バックティでスタート。
バックティでやって103だから、自分としたら上出来。
.
.
ここ最近、お付き合いとプライベートでゴルフに行くことが増えました。
お付き合いも増えて、嬉しいことなんですが、不安が一つ。
.
.
ゴルフをはじめて、20年経とうとしているけど、全然上達しない。。。
まぁ、練習にもあまり行かないし、コースにも出ないので上達するわけもない。
.
.
もう少し上達するために、定期的に練習に行こうかな。
せめてラウンドで100を切れるくらいに。
そうしたら、もっとゴルフが楽しくなるだろう。
.
.
今年、あと2回もゴルフの予定が。。。
ああ、練習行かないと。。。
.
.
TOPの写真は、敷島カントリーのfacebookより。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』