市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

理念の共有 ー全体会議(2022年5月)ー

毎月恒例の全体会議。
この時間は「理念共有の場」
.

.
「みんなの笑顔と幸せを築く」という理念と…
「日本一感動を与える工務店」というビジョン。
この理念とビジョン、2つが会社の目的。
感動を与えることで、みんなの笑顔と幸せを築く。
だからこそ、私たちは「感動を与える仕事をする」ことが大切になる。
.

.
そして、恒例の社員の誕生日のお祝い。
今月は、井上部長と技能実習生のフックさん。
おめでとうございます。

.

.
そして、ベトナムを知る…ということで、
フックさんからベトナムのいろんなことを教えてもらいました。

.
.
再来週は、いよいよ社内研修…1年ぶり。
昨年研修を受けなかったメンバーもいるので、どんな研修になるのか。
楽しみで仕方ない。
.
少しでも会社が良くなって、社員のみんなが幸せを感じてくれれば。
.
.
◎市川工務店ホームページ:『https://i-home.co.jp/
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』