市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

ブックトンネルー学びの旅ー

ちょっとした学びの旅に行ってきました。(学びの旅というと聞こえがいいですね!)
そこで出会った、私が美しいと思った建築やデザインをアップしていきます。
.
.
◎ブックトンネル【OMO旭川7】
天井と本棚とソファがドッキングしていた。。。
トンネルの真ん中にも本棚。
本を手に取り、すぐに座って読める。
「この空間にいたいな」って思えるんだよな。
私だけかな?
なんだろうな、どこからこういう発想って出てくるのかな。
いいものを見せていただいた。
.
.
こういったデザインに触れることは、私に新たな発想のきっかけをくれる…はす。
私の成長のきっかけのひとつ。
そして、この学びをいかに実践に落としていくか…これが挑戦かな。
挑戦の先のさらなる成長を目指していきます。
.
.
これからもいろんなものを少しずつアップしていこうと思います。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』