市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

社内研修2022 ーi-standardー

昨年、初めて取り入れた社内研修「i-standard」
あれから10ヶ月…その研修で決めたことをやりきった。
みんな、あきらめずに本当によくやってくれた。
.
そして、迎えた今年の「i-standard」
とてもいい時間だった。
.

.
みんなこの研修を受け入れてくれ、
「より良い会社になるために」「自分自身が幸せになるために」
そんな思いをもって、真剣に取り組んでくれた。
.
  
.
これからの半年で何をするのか?
さらにより良い環境を作るために、12のプロジェクトが立ち上がった。
.

.
それぞれのプロジェクトのリーダーが、責任をもって実行していく。
そして、みんなでリーダーに協力し、みんなで支えあい、プロジェクトの達成を目指す。
.

.
数年前まで、こんな風に「みんなで未来を考える」なんて、できると思っていなかった。
こんな風にできるようになったのは…
社員みんなが「もっと良くなりたい」「もっと会社をよくしたい」と思っている…と、知ることができたから。
その思いや期待に応えられるのは私しかいない。
.
.
「みんなの笑顔と幸せを築く」「日本一感動を与える工務店」
これからもこの「理念・ビジョン:目的」を見失わず、みんなで協力しながら、ブレずに前に進み続けよう。
.
.
◎市川工務店ホームページ:『https://i-home.co.jp/
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』