市川工務店 | らしさがある家づくり

EVENT

イベント情報

愛犬との暮らしオンライン相談会【007】2025.6.28(土)16:00~



【toJOIN】007:テーマ『効果てきめん!叱り方講座』



市川工務店では愛犬との暮らしをよりよいものにしていただけるよう、しつけ教室を開催したり、愛犬との暮らしに役立つ情報提供をさせていただいております。もっと身近にプロに相談できるスペース(機会)として、オンライン相談会を開催しております。

愛犬を通じて生まれる新たな出会いや、発見。暮らしの中での悩みや喜びをシェアできるスペースとしてご参加ください。


【007】2025.6.28(土)16:00~17:30 zoomにて

テーマ「効果てきめん!叱り方講座」

〇アドバイザー:ドッグライフカウンセラー 三浦健太さん


叱るのなら、効果的な方法で!簡単に叱ることを諦めていませんか?
人間の子育てと同じで1日でうまくいくわけではありません。
犬は元来「諦めの悪い」動物です。
粘り強い飼い主さんこそが尊敬され、尊敬されている飼い主さんの指示に対して従順になります。

人間社会の中で犬と共に生活していくには、人間のルールを守る必要があります。
様々な場面に遭遇した時、効果的な叱り方を習得しておくと
慌てず対処することができますね。


当日は愛犬と一緒に参加して、実際にチャレンジしながら、習得していきましょう!



市川工務店では愛犬との暮らしをより豊かでハッピーにするお手伝いができれば幸いです。
相談事は、本当に些細なことでもOKです。お困りごとがないことも参加OK!


■参加費無料
■スマートフォンがあれば、参加可能
※推奨は、PC参加
■全国から参加OK
お申込は、こちら>>お申込フォームへ


※お申込期限は、6/27(金)16:00まで
※お申込いただいた方に、zoomアドレスをお送りいたします。
※参加者様は、カメラONにてご参加をお願い致します。

一覧ページへ