市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

鈴木大拙館 ー学びの旅ー

学びの旅で出会った、私が美しいと思った建築やデザインをアップしていきます。
.
.
◎鈴木大拙館【石川県金沢市】
今思えば、きれいな建築を見に行こうというきっかけになった場所かもしれない。
それだけ、インパクトがあった。
雨の中、歩いて鈴木大拙館まで行ったことを思い出す。
そして「来てよかった」と心から思ったことも思い出す。
自然との調和。美しい建物だった。
建物だけでは完結しない。
周りの自然と一緒に設計することの大切さを改めて実感させてもらった。
.
  
.
学びの旅は、私の成長のきっかけのひとつ。
そして、この学びをいかに実践に落としていくか…これが挑戦かな。
挑戦の先のさらなる成長を目指していきます。
.
.
これからもいろんなものを少しずつアップしていこうと思います。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』