市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

農舞台 ー学びの旅ー

学びの旅で出会った、私が美しいと思った建築やデザインをアップしていきます。
.
.
◎農舞台【まつだい雪国農耕文化村センター:新潟県十日町市】
あたり一面…その中に突然現れる近未来の建物。
レストランも水色一色。男性トイレもオレンジ一色。
その斬新さに驚いたとともに感動。
田んぼに稲がある時なら、もっと写真映えするでしょうね。
.
 
.
 
.
これも農舞台にあった構造物。
↓↓これは、コンクリートで作られたスロープ。
↓↓スロープの折り返し地点で撮った写真。
↓↓なんだか不思議な写真が取れました。
.

.
.
この新潟の旅は本当にいいものをたくさん見せてもらえました。
私の成長のきっかけのひとつ。
そして、この学びをいかに実践に落としていくか…これが挑戦かな。
挑戦の先のさらなる成長を目指していきます。
.
.
これからもいろんなものを少しずつアップしていこうと思います。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』