市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

理念の共有 ー全体会議(2022年3月)ー

今月も全体会議を開催。
会社の理念、ビジョン、目的の共有。
先日参加した合同会社説明会の報告。
.
そして、9つのプロジェクトのひとつである
「誕生日を祝う。」
今月は3名。だいぶまとまっている。
おめでとうございます!
.

.
今まで誕生日を祝うこともしてなかったけど、こうして続けていくといいものですね。
「今月は自分だ」とわかっていてもうれしいものです。
.
そして、もうひとつの9つのプロジェクト。
「ベトナムを知る。」
今回は、フォンさんのプレゼンテーション。
.

.
前回のフックさん同様、素晴らしいプレゼンテーションだった。
同じベトナム人でも、伝えたいことは違うし、伝えられることも違う。
また違った情報を得られて、さらにベトナムを知ることができた。
.
.
いよいよ来月は入社式。
2人の仲間が加わり、きっと活気に満ち溢れることでしょう!
今から楽しみ。
.
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』