市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

感謝ーOPENHOUSE来場報告ー

10/23-24で開催したOPENHOUSE
とても多くの方に、ご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

10/23(土)8組のご家族。10/24(日)7組のご家族。
初めてお会いしたお客様が、7組。
打ち合わせを進めさせていただいているお客様が、6組。
すでに弊社で家を建てて住んでいるお客様が、2組。
.
.
初めてお会いするお客様や打ち合わせ中のお客様に来ていただくことはうれしいこと。
さらに、弊社で家を建てて、すでに新居に住んでいるお客様に、改めてお越しいただけたのは、本当にうれしかった。
弊社の家づくりに興味を持ってくれているからだなって。
.
.
感謝、感謝です。
.
.
弊社の掲げる会社の目的『みんなの笑顔と幸せを築く』ことに繋がっているのかな。
そんな風に感じることのできたOPENHOUSEだったなと。
.
.
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
.
.
◎市川工務店ホームページ:『https://i-home.co.jp/
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』