市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

感謝ー子供達からの贈り物ー

素晴らしいものをいただきました。
感謝の詰まった贈り物。
素直に嬉しかった。
ありがとうございます。
.
.
新しいユニフォームを着て、試合に臨む子供達。
どんな気持ちだっただろうな~
.
.
初めてのユニフォームを着て、試合に初めて勝った時…うれしかっただろうな~
地元の企業として、少しでもお役に立てたのなら何よりだ。
.
.
子供達の可能性は無限大。
聞いた話では、大敗していたチームが、初勝利を挙げる。
どんだけ成長したんだろう。
すごいな~。
可能性は無限大…これは大人も一緒。
監督やコーチのコーチングやマネジメントがあったから。
どっちも素晴らしいな~。
.
.
とてもいい気分になれた。
今度、子供達の練習を見に行かせてもらいたいな。
.
.
◎市川工務店ホームページ:『https://i-home.co.jp/
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』