市川工務店 | らしさがある家づくり

BLOG

社長ブログ

オンライン勉強会に参加-継続学習・共同学習-

「経験したことからの学び」
▶「しあわせ」とは?
定期的に参加しているオンライン勉強会。
今日の勉強会のテーマは…「しあわせ」について。
.
.
.
みなさんの「しあわせ」ってどんなことでしょうか?
.
.
.
「しあわせ」って…深い。
改めて、自分のしあわせって何だろう?と考える時間になりました。
.
.
.
どんな時に「しあわせ」って、感じるだろうな。
.
.
.
やっぱり家族と一緒にいるときかな。
話をしたり、買い物をしたり、一緒に笑っているとき。
その時間て、決して当たり前じゃない時間。
大切にしたい時間だし、かけがえのない時間。
このしあわせのために、生きているんだよな。
.
.
.
しあわせって、それぞれ違うと思う。
社員それぞれの幸せがある。
そのしあわせを把握して、それを満たす関わりができる経営者になりたい。
みんながしあわせを実感できる会社に成長できたら…
それもまたしあわせだろうなー。
.
.
.
◎市川工務店ホームページ:『https://i-home.co.jp/
.
◎4DSTUDIO MINAMIALPSホームページ:『https://4d-minamialps.com/
.
◎市川工務店Instagram:『https://www.instagram.com/ichikawa_co/
.
◎市川工務店YouTube:『市川工務店4dstudiominamialpsチャンネル
.
◎市川工務店LINE:『市川工務店LINE公式アカウント』