春・秋 職人フェアを開催!

イベント情報 2014年5月1日

2008年から始まった「職人フェア」 今ではファンも増え、毎回大勢の方にご来場いただいています♪ ど...続きを見る


4月20日!イベント「春の職人フェア」開催♪

イベント情報 2014年4月20日

  本日、10時より開催の「春の職人フェア」 朝から準備が進められています。 ちょっと小...続きを見る


いよいよ明日は!春の職人フェア♪

イベント情報 2014年4月19日

いよいよ明日に控えた「春の職人フェア」 今回で13回目の開催となります。 ようやく会場準備も整いま...続きを見る


2014’春の職人フェア 4月20日(日)開催!!

イベント情報 2014年4月14日

 もうこんな季節になってきました! 毎年、春・秋と開催している「職人フェア」 今年は、4月20日(...続きを見る


4月5(土)・6(日) 住宅完成見学会 最終章!

イベント情報 2014年4月1日

3週に渡り見学会を開催させていただきました。お施主様には感謝です(^○^) 今回でこちらのお宅での見...続きを見る


3月15(土)・16(日) 完成見学会開催予定! 

イベント情報 2014年2月28日

前回の見学会は思わぬ雪で、1日目は中止させていただきましたが、もう大丈夫でしょう? 足元の悪い中お越...続きを見る


2月8(土)・9(日) 南アルプス市で完成住宅見学会開催します

イベント情報 2014年2月4日

少し雪がチラつき始めました。外は風も吹きとっても寒いです(+_+) 今週末もなんだか雪予報が出るほど...続きを見る


2月8(土)・9(日)住まいの完成見学会開催!!

イベント情報 2014年1月29日

家族と陽射しが集まる32帖のポカポカLDKのある家 ~共働き夫婦が使いやすさを考え追求した家事動線に...続きを見る


1月11(土)・12(日)住まいの完成見学会

イベント情報 2014年1月6日

仕事始めに早速、見学会が開催されます。 真剣にお住まいを検討の方はもちろん!ご近所ついでにブラっとお...続きを見る


新商品「Lasisa~らしさ~」発表会 

イベント情報 2013年12月20日

自分らしさを大切にする住まい Lasisa~らしさ~で家づくり始めます!     新商品発表会開催!...続きを見る


12月15日(日) そうだ!餅まき祭りに行こう!

イベント情報 2013年12月10日

今朝の雨、天気予報的中! そして、南アルプスら辺では、大きな音で雷が! この時期に雷?とちょっとびっ...続きを見る


明日11/2(土)は、構造見楽会&餅まき が行われます♪

イベント情報 2013年11月1日

明日は、南アルプス市S様邸で『構造見楽会&餅まき』が行われます。 昔は、建前といって上棟時にお施主様...続きを見る


いよいよ明日は職人フェア♪

イベント情報 2013年10月26日

心配された台風もなんとかやり過ごし、明日は晴れるようです。 スタッフ一同一安心・・・ホッ さぁ!こ...続きを見る


13’秋の職人フェア 10月27日(日)開催!

イベント情報 2013年10月1日

年二回の恒例イベント♪ 『秋の職人フェア』まであと1か月をきりました。 社内でも着々とお祭りの準備が...続きを見る


9月7(土)8(日)モデルハウス見学会開催♪

イベント情報 2013年8月26日

家族全員が笑顔になれる子育てお手本住宅 日時  9月7日(土)、8日(日) 10:00~17:00...続きを見る


7月20(土)21(日)はモデルハウスで見学会開催!

イベント情報 2013年7月17日

  開催日時:7月20(土)21(日) 10:00~17:00 開催場所:南アルプス市藤田 モデルハ...続きを見る


7月の連休は、完成見学会。

イベント情報 2013年7月8日

梅雨、明けましたねぇ 明けた瞬間からのこの暑さ『千年猛暑」になるかも!!なんて予報がでていますねぇ ...続きを見る


7月14(日)・15(祝)は住宅完成見学会を開催♪

イベント情報 2013年7月1日

 家族が集まる楽しいリビングがある家 完成見学会を開催します♪ 7月14日(日)・15日(祝) 1...続きを見る


モデルハウスOPEN♪6月15日・16日・17日

イベント情報 2013年6月14日

いよいよ明日、南アルプス市藤田のモデルハウスがオープンします。 明日の天気はちょっと雨模様のようです...続きを見る


5月5(日)・6(月)完成見学会♪

イベント情報 2013年5月2日

  完成見学会を開催します♪ 日時:5月5(日)・6(月) AM10:00~PM16:0...続きを見る


4月21日(日) 2013春の職人フェア開催♪ 

イベント情報 2013年4月1日

今回で11回目を迎える「職人フェア」春・秋と年2回開催しています。 この春は、4月21日(日)に開催...続きを見る


3月23(土)・24(日)テクノストラクチャーアバンセ見学会開催

イベント情報 2013年3月22日

  いよいよ明日はテクノストラクチャーアバンセの住宅完成見学会です♪ 私もまだ完成写真を...続きを見る


4月21日(日)春の職人フェア 開催♪

イベント情報 2013年3月4日

今回で第11回目となる春の職人フェア 4月21日(日) 10:00~15:00 開催します♪  (...続きを見る


3月23(土)・24(日) 住まいの完成見学会♪

イベント情報 2013年3月1日

パナソニック耐震住宅 テクノストラクチャー アバンセ 住まいの完成見学会を開催します。   3月23...続きを見る


イベント「秋の職人フェア」雨でも開催♪

イベント情報 2012年10月28日

いよいよ職人フェア開催です♪ でも雨ですね・・・ 寒いです・・・ スタッフのみなさん気合入れて寒さ...続きを見る


10/28(日) 秋の職人フェア 開催♪

イベント情報 2012年9月28日

年二回の恒例イベント♪ 『秋の職人フェア』まであと1か月です。今回で10回目を数えます。 開催日時...続きを見る


2012’秋の職人フェア 社内会議

イベント情報 2012年9月18日

2012年10月28日(日)に開催される「秋の職人フェア」 週末、2回目の社内会議が行われました。 ...続きを見る


12’秋の職人フェア 初会議

イベント情報 2012年9月3日

もうそんな季節になってきました。 年二回行われるイベント『職人フェア』このまえ終わったばかりだと思っ...続きを見る


« 前の10件へ