いよいよ明日は職人フェア♪ » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

いよいよ明日は職人フェア♪

イベント情報 2013年10月26日

心配された台風もなんとかやり過ごし、明日は晴れるようです。

スタッフ一同一安心・・・ホッ

DSC03621_1

さぁ!これから準備開始!!気合を入れて写真もとってみました(^O^)/

準備は雨で大変ですが、なんにせよ明日が晴れてくれれば良しです(^o^)

明日は予定通り、10時から開催致します♪

左官体験のサンプルを作成してみました。

sakan

 

作っていると夢中になって時間を忘れてしまいます・・・(-_-;)

皆さんも楽しんでいろんな体験をしていただけると嬉しいです。

by小山