勉強会やっています! » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

勉強会やっています!

イベント情報 2016年2月24日

時には速効の決断力も必要ですが、家を買うという人生一大イベントともいえる大きな買い物

には、十分に悩んでできるだけ後悔がないように最後には素敵な住まいになったなぁって

思ってもらいたい。そんな思いで勉強会を開催しています。

見学会を開催する際には同時開催している各種「勉強会」

見学会には都合がつかない・・・そんな方には

個別勉強会も開催します♪

お電話で 「○○勉強会を聞きたいんですが」 とお問い合わせください。

——————————————————————————————-

勉強会の日程は こちらをクリック⇒「勉強会」

——————————————————————————————-

▼何から始めたらいいの?「家づくり不安解消勉強会」
非常に多く寄せられる不安が、家を建てたいと思ってから「さて何から始めたらいいのか?」

そんな不安を解消できる勉強会です。この機会にぜひお聞きください!

▼住宅ローンを借りるのって難しそう・・・そんなあなたに!「住宅ローン借方勉強会」

家づくりをする方にとって、切っても切り離せないものこそ、資金計画ですね。

今回は資金計画の重要な項目である住宅ローンの借方についてお話しさせていただきます。

こうやって探すんだ「土地探し勉強会」

知っておきたい土地探しの失敗実例や失敗しない土地探しの7つのポイントを知る!勉強会です。

もちろん土地探しもサポートします!

夢を叶える「間取り勉強会」

夢が膨らむマイホーム。間取りを決定する際に抑えておきたいポイントをしる!勉強会です。一緒にいっぱい考えましょう!

  アドバイザー:市川・堀内

 

終わった後には参加してくれた皆様も私たちも笑顔になっていられるように!と

「勉強会」をお聞きいただくことで幸せな住まいづくりのお手伝いに繋がればと思っております。

セミナー セミナー1

見学会で同時開催された「勉強会」の様子