3/21.22「家づくり不安解消」&「住宅ローン」勉強会 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

3/21.22「家づくり不安解消」&「住宅ローン」勉強会

勉強会 2015年3月11日

「モデルハウス見学会」と同時開催されます。

ちらほらと春を感じられるようになりましたね。

卒業や入学など、新生活の始まりでドキドキすることは社会にでるとなかなか

鈍感になってきてしまいますが、新居での新たなスタートでドキドキはありますね。

家づくりのスタートもドキドキから始まるのかもしれません。

嬉しいドキドキと不安のドキドキ・・・そんな不安は少しでも取り除いて家づくりを初めて

いただきたい!と思っております・・・。

▼何から始めたらいいの?「家づくり不安解消勉強会」

■3月21日(土) am11:00~12:00  ■3月22日(日) am11:00~12:00
非常に多く寄せられる不安が、家を建てたいと思ってから「さて何から始めたらいいのか?」

そんな不安を解消できる勉強会です。この機会にぜひお聞きください!

 アドバイザー:市川

 

▼住宅ローンを借りるのって難しそう・・・そんなあなたに!「住宅ローン借方勉強会」

■3月21日(土) pm2:00~3:00   ■3月22日(日)  pm2:00~3:00

家づくりをする方にとって、切っても切り離せないものこそ、資金計画ですね。

今回は資金計画の重要な項目である住宅ローンの借方についてお話しさせていただきます。

 アドバイザー:堀内

 

また、なかなか思う土地が見つからない・・・どこがいいのか決めかねているなど

土地からお探しの方の悩みをお持ちの方は「土地の探し方勉強会」にもご参加下さい。

こちらは随時、上記「家づくり不安解消勉強会」と「住宅ローン借方勉強会」の時間以外で

お声をかけていただけばOKです!

お役立ち情報』ページもご確認下さい!

 

≪アクセス≫

kokubomap

※お車でお越しの際は、駐車場をご用意しておりますので、所定の駐車場に止めていただけ

ますようご協力ください。
※キッズスペースをご用意しておりますので、お子様連れのご家族も安心してご覧になれます。