2/14・15「家づくり不安解消」&「住宅ローン借方」勉強会 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

2/14・15「家づくり不安解消」&「住宅ローン借方」勉強会

勉強会 2015年2月5日

モデルハウス見学会イベントと同時開催されます。

家が欲しいと思ったら、いろんな想像や妄想が膨らんで、夢もいっぱい!

でもいざ建てるとなると、不安な事や??な事も多いですよね。

生涯でも一大イベントなくらいの出来事ですから!

できるだけ不安がない状態でしっかりと家づくりを進めていきたいなぁ。

と思っている方にはいいと思うんです。この勉強会!

もちろん、モデルハウスでするので家の雰囲気とかも味わえるし・・・どうですかぁ?

▼何から始めたらいいの?「家づくり不安解消勉強会」

■2月14日(土) am11:00~12:00  ■2月15日(日) am11:00~12:00
非常に多く寄せられる不安が、家を建てたいと思ってから「さて何から始めたらいいのか?」

そんな不安を解消できる勉強会です。この機会にぜひお聞きください!

 アドバイザー:市川

 

▼住宅ローンを借りるのって難しそう・・・そんなあなたに!「住宅ローン借方勉強会」

■2月14日(土) pm2:00~3:00   ■2月15日(日) pm2:00~3:00

家づくりをする方にとって、切っても切り離せないものこそ、資金計画ですね。

今回は資金計画の重要な項目である住宅ローンの借方についてお話しさせていただきます。

 

 アドバイザー:堀内

 

また、なかなか思う土地が見つからない・・・どこがいいのか決めかねているなど

土地からお探しの方の悩みをお持ちの方は「土地の探し方勉強会」にもご参加下さい。

こちらは随時、上記「家づくり不安解消勉強会」と「住宅ローン借方勉強会」の時間以外で

お声をかけていただけばOKです!

お役立ち情報』ページもご確認下さい!

■日 程:2015年2月14日(土)・15日(日)
■場 所:甲府市国母
■お問い合わせ:055-284-2828
■担当 市川元紀(いちかわもとき)

≪アクセス≫

kokubomap

※お車でお越しの際は、駐車場をご用意しておりますので、所定の駐車場に止めていただけ

ますようご協力ください。
※キッズスペースを用意しておりますので、お子様連れのご家族も安心してご参加ください。