4月20日「春の職人フェア」が開催されました。 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

4月20日「春の職人フェア」が開催されました。

スタッフDiary 2014年5月1日

4月20日(日)は第13回「春の職人フェア」が行われました。

前日から寒くなり、当日も冬に戻ったような寒さでした。

その寒さの中でも600人弱のご来場がありました。

楽しみに待っていてくださる皆様に感謝です(^○^)

お祭りの様子を少しご紹介したいと思います。

今回もっとも忙しかったのは・・・毎回大人気の「大工さんの包丁研ぎ」

DSC04997

包丁の受付には行列が!いつにも増して大工さん達は大忙しでした。

木工教室も人気で、お子様から大人まで皆さんで楽しんでくれていました。

DSC05002

春限定の「手形づくり」

こちらもお子様やの成長の記念に!最近はご家族で手形を残す方が多くなりました。

DSC05034

子供たちは射的やヨーヨー金魚すくいと楽しんでくれていたようです。

DSC04983

こんな時だからと「リフォームや新築」の相談も気軽にお寄りいただくことも

そして、皆さん楽しみにしてくれているのは、抽選会です。

DSC04979

DSC05058

冒頭でも書きましたが、当日は本当に寒かったぁ(>_<)

冷え切った体に一杯の豚汁がどんだけ浸みたことか・・・。

雨が降らなかったことが幸いですが、本当に寒い一日でした。

スタッフの皆様にもポスティングから準備・当日とご協力いただき本当に感謝です。

また・・・秋へと続きます。

お楽しみにぃ♪