衣替え » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

衣替え

スタッフDiary 2013年10月4日

今週から冬服に衣替えでしたね。

冬服になってからも暑かったり涼しかったりなんだか

体調を崩しそうな1週間でした。

うちのチビちゃんは鼻水だらだらで声がしゃがれていますが・・・。

皆さんはどうですかぁ?

話を衣替えに戻しますが、女性陣は昨年から引き続きの冬服。

少し前に、冬服出さなきゃなんて話を会社でしていたんですが・・・。

自分たちのことだけで精一杯 

男性陣の作業服のことはすっかり頭から飛んでいて・・。

頼むのを忘れていた(-_-;)

いやぁ~最近物忘れがひどくってぇってそういう問題ではないですかねぇ

とそんなこんなでもう10月です。

今年もあと2か月なんですねぇ・・・・。早いものです。

by小山