2013秋季 労働安全大会 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

2013秋季 労働安全大会

スタッフDiary 2013年9月27日

年2回行われている「安全大会」

南アルプス市の農村センターで今回も行われました。

DSC_1568

職人さんをはじめとする、仕事に携わる皆さんが集まっています。

仕事終わりにお疲れ様です。

今回は「現場での火災」等のDVDをみました。

現場での安全管理等、常に気を付けていることですが、

慣れてくるとなかなかわかっていることができなくなってきたりするもので・・・

再認識し意識を高めることも重要なんです!

またこれを機に、気が引き締められていきますね。

その後は、また10月に開催するイベントの説明とご協力をお願いし・・・

終了

お疲れ様でした。

毎度になりますが、イベントには、協力してくれる職人さん達が頼みの綱です。

毎回協力してくれる大勢の方がいるってことはほんと、ありがたいです。

感謝の意をこめ、私達もがんばらなきゃ!ですね。