ホームページをプチリニューアル » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

ホームページをプチリニューアル

スタッフDiary 2013年7月21日

今週、ホームページをプチリニューアルしました。

気付いてくれた方はいらっしゃいますか?

renew201307

どこが変わったの・・・? という方のために!

ちょこっと説明させていただいてもよろしいでしょうか(^o^)

なぜかなかった、「モデルハウス」のページをUP

それから、資金のことやローンのことなどを新築のページに追加しました。

これからもなんとか皆さんがみて参考になるようなページを

増やしていけたらと思っています。

なかなか時間がなく更新もままならなくなってきていますが・・・。

なんとか切り抜けこなしていかなければ・・・。

日々時間との格闘をしている小山です。

・・・皆さんもそうですよね。