2013春季労働安全大会 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

2013春季労働安全大会

スタッフDiary 2013年3月25日

南アルプス市の農村センターで安全大会が行われました。

仕事終わりにお疲れ様です。

職人さんをはじめ仕事に携わる皆さんが集まりました。

今回のテーマは「安全な現場」

常に気を付けていることですが、慣れてくるとなかなかわかっていることが

できなくなってきたりするもので・・・

再認識し意識を高めることも重要なんです!

なにをするにもそうですね!

その後は、4月に開催するイベントの説明とご協力をお願いし・・・

終了

イベントには、協力してくれる職人さん達なくしては成り立たないですから

毎回協力してくれる大勢の方がいるってことはほんとにありがたいことです。

そういうことを心に留め、私達もがんばらなきゃいけないですね。