秋の職人フェア「ぬりえ」 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

秋の職人フェア「ぬりえ」

スタッフDiary 2012年11月7日

毎回イベントのチラシの裏にはぬりえを用意し色を塗って持参して

くれた方には粗品をプレゼントしています。

今回からぬりえのキャラクターもパナソニックテクノストラクチャ-の「ヒロくん」に

今回も沢山のぬりえが集まりました。

私、小山の独断と偏見でちょっと目立った塗り絵をご紹介♪

 

キレイだったで賞 りなちゃん 13歳

実際のキャラに忠実にキレイに塗ってありました。

斬新だったで賞 かなでちゃん 7歳

ヒロくんをハロウィン風に更にアレンジしてありました。

楽しそうで賞 ゆいりちゃん 6歳

おばけにお花とカラフルにヒロくんも楽しそうです。

せっかく塗ってきてくれたぬりえですので今回からちょっとフッと

目に止まったものを紹介していきたいと思います。

次回「春の職人フェア」にはどんなぬりえが集まるかまた楽しみです♪