イベント 職人フェア 合同会議  » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

イベント 職人フェア 合同会議 

スタッフDiary 2012年10月12日

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

本日は、夕方より10月28日(日)に行われるイベント

「秋の職人フェア」のスタッフ会議です。

協力業者の皆様と市川工務店の社員一堂に集まりこれからの

予定等打ち合わせを行います。

 

そしてこれは来週予定されているポスティングのチラシ。

あぁ~やっとまとまりました。肩こったぁ(-_-;)

各エリアごとに担当に渡し折ってきてもらいます。

毎度ですが、ホント協力していただく皆様には感謝×2です。

今日も仕事終わり、また仕事を抜けてきていただいている方々も。。。

忙しい中いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さてと、そろそろ皆さん集まってきているようです。

う~んちょっと外は寒そぉだぞぉ(+_+)