玄関ドア ポケットKey » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

玄関ドア ポケットKey

スタッフDiary 2012年8月9日

先日、YKKの営業さんが今、TVCMしている玄関ドアのポケットKey
サンプルを持ってきました。
 
車と同じで鍵を玄関に挿さなくても持ってるだけでボタンをピット押せば開くっていう優れもの。
買い物帰りや子供と一緒だったりするととっても便利!!
カバンの中を鍵はどこと探したりしなくても良いし、夜の帰宅時は鍵穴を探すのも大変
もちろん停電時などにはシリンダー錠で開閉okなのでいいですね。
でも、まだリフォーム向きではないというのがちょっと難点。
それから、鍵を閉めたかどうかを忘れてしまいそうな・・・
小山は車の鍵も閉め忘れることがしばしばあるので閉めたつもりが空いていたなんてこと
は良くありそうです(-_-;)

商品を詳しく知りたい方は、YKKAPホームページ

by koyama