2017’春の職人フェア 開催しました! » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

2017’春の職人フェア 開催しました!

スタッフDiary 2017年4月19日

春の職人フェアが昨日開催されました。

天候にも恵まれ、ちょっと暑いくらいでしたが多くの方にご来場いただき

にぎやかなイベントになりました。

DSC07332_1

木工教室もいつもながら大人気!

新作の収納BOXも好評だったようです。

小さなお子様から大人までみんなで楽しめるところがいいですね!

DSC07269_1 DSC07351_1

マルシェも2回目ですが、多くの方が立ち寄ってくれていました。

DSC07286_1

手形は春だけのブースですが

毎年楽しみにしてくれている方もいるようです。

私も子供の足形を取りました(^O^)

元々ですが、さらにでっかい足になっていました。

成長を感じられます。

DSC07316_1

ものづくりも今回はキーホルダー

時間をかけてゆっくり作る子、スタンプとシールでシンプルに作る子

個性豊かなオリジナルキーホルダーが沢山出来ていました。

DSC07329_1 DSC07361_1

子供ブースの射的は子供たちに圧倒的人気!

ちょっと早めに的がなくなってしまいました(>_<)

DSC07261_1

私もそうですが・・・やっぱり皆さん体にはどこかしら不調なところがあるんですよね

むつう整体のブースも多くの方が訪れていました。

DSC07338_1

そして、最後に盛り上がりを見せるのは・・・抽選会!

今回もギャオスさんが場を盛り上げてくれましたぁ(^O^)

まずは大根から・・・

DSC07383_1

そんなこんなで、春の職人フェアも盛況に幕を閉じました。

動画も公開中です!(音有り)

参加してくださった皆様。

ご協力いただいたスタッフの皆様。

毎度毎度、本当にありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

そして、次回は・・・

10月22日(日) に「秋の職人フェア」開催予定です!

そして記念すべき20回目の開催となります。

なにか特別な事考えなくては・・・

今からもう、次回へ向けての構想は始まっているのです