新年顔合わせ会 2016 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

新年顔合わせ会 2016

スタッフDiary 2016年1月9日

先日、恒例の新年顔合わせ会が行われました。

昨年に引き続き、甲府富士屋ホテルで暖かい新年会になりました。

IMG_0784_1

 

IMG_0791_1

社長の挨拶から始まり・・・

IMG_0817_1

協力業者の皆様にはいつもお世話になっているので

この会ではささやかな気持ちではありますが、感謝をこめ優良表彰を送らせてもらっています。

IMG_0838_1

ギャオスさんと飯田さんのトークと、食事と会話を楽しみながら

この会のメインイベント抽選会へと

イメージキャラクターのギャオス内藤さんをはじめとする面々が絶妙なトークで

場を盛り上げてくれるのでした。

IMG_0877_1

ヤクルトグッズをGET!サインをいただきご満悦

IMG_0869_1

注目のトリプルスリー山田のバットをGETしたのは!

市川工務店の部長でしたぁ

あれ?市川工務店総なめでいい商品ゲットしてましたねぇ・・・

また一年、皆様に支えていただきながら市川工務店も頑張って次の年も

同じようにみんなで笑って迎えられるといいなぁと思っています。

どうぞ皆さんよろしくお願い致します。

by Koyama