新年顔合わせ会2015 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

新年顔合わせ会2015

スタッフDiary 2015年1月10日

先日、恒例の新年顔合わせ会が行われました。

今年は、なんと甲府富士屋ホテルで暖かい新年会になりました。

IMG_7660のコピー

こぉんな雰囲気の中和やかに窓の外には甲府の町&富士山が望めます。

IMG_7664のコピー

社長の挨拶から始まり・・・写真は会長挨拶です。

IMG_7716のコピー

協力業者の皆様にはいつもお世話になっていますが、昨年は特に

雪害の関係で無理を聞いていただいた足場業者さん2社の方に

優良表彰を送らせていただきました。

IMG_7725のコピー IMG_7738のコピー

しばし食事と会話を楽しみながら、この会のメインイベント抽選会へと

イメージキャラクターのギャオス内藤さんをはじめとする面々が絶妙なトークで

場を盛り上げてくれるのでした。

IMG_7740のコピー

ヤクルトグッズのサインバットと帽子をGET!

IMG_7759のコピー

一番の特賞!液晶TVをGET!

したりと、豪華賞品から・・・まで。

楽しい時間となりました。

また一年、皆様に支えていただきながら市川工務店も頑張って次の年も

同じようにみんなで笑って迎えられるといいなぁと思っています。

さぁ今年も気合を入れて頑張っていきましょう!