施工例「あったらいいなが詰まった住まい」UPしました。 » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

施工例「あったらいいなが詰まった住まい」UPしました。

お知らせ 2013年7月16日

施工例13mk

 

施工例「あったらいいなが詰まった住まい」をUPしました。

家を建てて、さぁ!暮らしてみると充分だろうと思っていた収納スペースが

思いのほか足りなかったり・・・。

主婦(小山)のあったらいいなが盛り沢山なお宅でした。

いろんな思いがいっぱい詰まったお住まいに仕上がっていましたよ。

皆さん、「家を建てるならこれは絶対譲れない!」っていうものはありますかぁ?

小山は「平屋」です。もし建てられるならと妄想はいつも抱いています。