施工例「家事スペースのある家」をUPしました » 山梨県南アルプス市の工務店 …らしさがある家づくり (株)市川工務店

施工例「家事スペースのある家」をUPしました

お知らせ 2013年6月17日

DSC02499 - コピー

 

施工例に「家事スペースのある家」をUPしました。

パソコンでちょっと調べものが出来たり、ミシン掛けや、アイロン・・・

用途はいろいろ・・・

やっぱり家事専用のスペースがあるのとないのとでは違うもの。

ちょっとでもスペースが取れると家事も楽しく、ラクになるものです。

と、ぐうたら主婦の小山でも思います。

家に一番居るのは主婦です。そして家事をするのも・・・

(今は旦那様がする家庭も増えているようですが・・・。)

なので家事が楽に楽しくなる住まい・・・いいですね!

皆さんはどんな家事楽住まいを想い描きますか?